ドローンの資格を取得するなら【D-PLAN】へ

ドローン関連の資格を取得するメリット

個人だけでなく、今や企業でも利用されているドローン。

そのドローンに関連した資格は様々であり、取得することで以下のようなメリットがあります。

技術力がより向上する

ドローンを動かすだけでしたら、どなたでも行おうと思えば可能です。

しかし、ドローンを仕事に活かすためには、高い技術力を持つことが重要と言えます。

知識を身につけ、練習を積み重ねた結果、無事に資格を取得できた場合は、前に比べて、格段に技術力は向上しているはずです。

高い技術力があれば、自信を持って操縦することにも繋がります。

操縦技術の高さをアピールできる

第三者にご自分の技術力を証明したい場合、資格を有しているかどうかで、アピール力に差が生じます。

資格を取得したということは、基準以上の実力があると証明できるので、ドローンを用いた業務を行う際、取引先の信頼獲得に役立ちます。

 

ドローンの資格を取得したい方は徳島の【D-PLAN】へ

ドローンの資格を仕事に活かすために資格取得を目指す方は、徳島の【D-PLAN】にご連絡下さい。
【D-PLAN】は徹底的にサポートします。

ドローンの資格を仕事に活かすために資格取得を目指す方を、使用目的や経験値、機体の所有など細かくお話を伺った上で、カリキュラムを提供しますので、細かな点も踏まえ、お話をお聞かせ下さい。

大型室内ドローン飛行場でドローンのトレーニングができるスクールを開催しています。

「DJI CAMP スペシャリスト認定試験」に対応しており、DJIインストラクター認定の講師が授業を担当しますので、着実に実力を高めることができます。

実技は「ステップ・バイ・ステップ方式」で進めますので、無理なく実力を高めることが可能です。

導入指導・講習から販売・定期メンテナンス・修理までトータルにサポートしますので、お任せ下さい。

また、費用に関するお問い合わせは随時受け付けていますので、ご質問いただければ、丁寧にお答えします。