ドローンの資格を取得するなら【D-PLAN】へ

未知なる可能性を秘めるドローン

空を自由に飛び回るドローンは、これからよりあらゆる分野で活躍することが期待されています。

例えば、ドローンは空を飛ぶという特性上、危険な地域の撮影も行えるため、災害の分野で役立てることが可能です。

火山地域など人が近づくのが難しい所もドローンでしたら様子を調べられるので、防災に必要な情報を収集できます。

また、実際に災害が起きた場合も、空から行方不明になった方を捜索する手段としても利用可能です。

その他にも、荷物を顧客の自宅まで自動で配送したり、建物の点検・管理に役立てたりなど、工夫次第でこれまでにない可能性をドローンは見せてくれます。

個人事業主や法人など、ドローンを用いたサービスを提供している方々が、より活躍できるように、【D-PLAN】では、熱意を持って指導を行います。

講習に参加した際は何でもご質問下さい。皆様のドローン操縦技術が向上するように、分かりやすく丁寧に疑問にお答えします。

 

ドローンの免許(認定試験)の認定を受けたいとお考えなら【D-PLAN】へ

撮影(特殊撮影)の経験が豊富なプロのインストラクターが、免許(DJI CAMP スペシャリスト認定試験)の取得を目指す方をサポートしますので、確かな実力を身につけることができます。
マニュアルには載っていない、ドローンパイロットならではの知識もお教えています。

ドローンの免許(DJI CAMP スペシャリスト認定試験)を取得するために、講習に参加したい方は【D-PLAN】にお問い合わせ下さい。
ドローンの使用目的や経験値、機体の所有など、お話を伺った上で、カリキュラムをご提案します。
まずはより詳しくご説明したいと考えていますので、「入校説明会」をご予約下さい。