ドローンの資格を取得するなら【D-PLAN】へ

ドローンのバッテリーの劣化に注意

ドローン関連の技術は日々進歩を続けており、それに伴い安全性も高まっています。

しかし、ドローンの墜落が絶対にないと言えませんので、たとえ操縦の経験者であっても常に注意することが大切です。

ドローンが墜落する原因で多いものつが、バッテリーの管理不足です。

経験者でしたら、どの程度の時間でバッテリーが切れるのか把握しているので、安心だと思うかもしれません。

しかし、バッテリーは使用するほどに性能が劣化していくものですので、購入したばかりの時に比べて長時間飛べなくなってしまいます。

そのため、購入してしばらく経過したドローンを使用する際は、バッテリーの劣化具合も考慮する必要があります。

【D-PLAN】では、ドローンのメンテナンスに関するサポートも承っていますので、講習にお越しの際はお気軽にご質問して下さい。

 

ドローンの免許(認定試験)の取得を目指すなら

ドローンの免許(DJI CAMP スペシャリスト認定試験)の取得を目指す方を、【D-PLAN】はサポートします。

数々の空撮を担当してきたプロが指導を行いますので、認定試験に合格する実力を身につけることが可能です。

機体は持ち込んでいただいても問題はありませんし、貸出もします。

講習についてより詳しく知りたいという方は、お問い合わせ下さい。

ドローンの免許(DJI CAMP スペシャリスト認定試験)を取得したい方は、【D-PLAN】の「入校説明会」にぜひご参加下さい。

免許(DJI CAMP スペシャリスト認定試験)を取得するためにどのような内容で指導を行っていくのかも含めて、詳しくお教えします。

また、費用に関するご質問は随時受付けていますので、何かご不明な点がありましたら、スタッフに気兼ねなくお申し付け下さい。

お問い合わせは、お電話・FAX・フォームから受け付けています。